山口県

アイフルホーム岩国店岩国展示場

0827-28-5037

建築事例

オープンフロアプランで家族や友人と楽しむ家

山口県 T様邸

シンプルモダンな外観。外観の色は選んでいく内に施主様が気に入った緑色を採用。
玄関部分にコートラインを設置することで、目隠し+デザイン性のある外観になりました。

LDKはあえて仕切らないことで開放的な空間に。
ご主人様がアメリカの方ということもあり、アメリカ風の家に近付けるための「オープンフロアプラン」を採用しました。

仕切らないことで家族の動きも見守れるというメリットも。お子様が帰宅した際もコミュニケーションが取れやすくなります。

広い玄関。 玄関ホールをL字型にすることで、 家族みんなで利用する際も混雑しません。更に、土間収納にすることで外で使うものをスッキリ収納できます。

キッチン→家事室→洗面室を一直線の動線にすることで、家事を効率的に。料理しながら、洗濯が楽々できます。

家事室は、ホスクリーンとカウンターを設置。反対側には収納ボックスを設置予定。
これで、干したものを畳んで、収納することがこの一つの部屋で完結します。

勾配天井の開放感に癒される主寝室。

階段を上がったロフトスペースはシアタールーム。
お友達を呼んだり、自分だけの時間を楽しんだり、家族で集まったり…。趣味を存分に楽しめる場所ができました。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
シンプルモダン
建物の特徴
収納充実 家事効率 家族のふれあい 趣味を楽しむ
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0827-28-5037
実例所在地
山口県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0827-28-5037