島根県

アイフルホーム益田店浜田展示場

0855-24-1107

建築事例

吹き抜けと開放感のある大空間リビングでのびのび暮らせる家

島根県浜田市 U様邸

ブルックリンスタイルの外観に、あえてヴィラリゾート風の外壁使用しました。

キッチンの上部だけ木目調とし、空間にアクセントを。少しだけ色の濃い木目調にすることで、高級感が出ます。

シンプルモダンとナチュラルテイストをうまく調和させたLDK。ダイニングと和室のサッシから明るい光を採り込むことで、心地よい空間に。

キッチンはアイランドキッチン。IHヒーターの正面を透明パネルにすることで、圧迫感がなくなり家族のみんなと会話しながら楽しく料理できますね。

キッチン横のパントリー。玄関から入ってすぐの場所にあるので、すぐ収納出来て便利です。

ダイニングに多目的カウンターを設置。パソコンなどちょっとした作業、お子様の宿題などに使える空間です。自由設計だからこそ出来る、限りあるスペースの有効活用。ライフスタイルの変化で需要が高まりつつある空間です。

リビング階段と吹き抜けを組み合わせ、開放的でおしゃれな空間を演出。

洗面室には室内干しもできるようホスクリーンを設置。L字型にすることで、少しでも広くスペースを取ることができました。

建築事例詳細

階数
2階建て
外観デザイン
ナチュラルモダン
建物の特徴
収納充実 家族のふれあい 充実の設備・仕様
加盟法人
株式会社イワナミ
連絡先
0855-24-1107
実例所在地
島根県
展示場詳細を見る

こちらの事例は、アイフルホームグループのどの加盟店でも建築可能です。
お気軽にお問い合わせください。

見学のご予約

お電話でのお問い合わせ

0855-24-1107