静岡県富士宮市 Y様邸

それぞれの居室を広くとったロフトのある家
家族がゴロッとできる和室コーナーはリビングとの続き間になった多機能スペース、お客様のおもてなしにも使います。
フラットトップのシステムキッチンは、空間をオープンに、家族のふれあいを豊かに子どもたちもお手伝いに参加しやすいキッチンとなっています。
LDKスペースに設けた屋根は、家族の「いってきます」「お帰りなさい」の会話があふれるプランになっています。
子ども部屋、パパとママの部屋それぞれにベランダを設置しました。
主寝室にはウォークインクロゼットの他に、ロフトを設けて、増えていく家族の思い出もたっぷり収納できるプランです。
※掲載中の商品には、販売が終了した商品の建築実例も含まれております。予めご了承ください。
株式会社ヒロ総合ハウジング 住まいづくり・マイホーム住宅建築の情報。一戸建てはアイフルホーム